【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とりあえず82になりました><
目標は・・・今月中に85です^^
さいきん忙しくて・・・orz
がんばりまっす。
【2007/05/23 22:11】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)
つかれた・・・
とりあえず78オメおれ><
今日は武器庫にいきました(’’
経験値的にはすごくいいけど・・・・アカジ・・・


モウイキタクナイまた明日もいこうとおもう(’’

まずは80目指してがんばるんで応援よろーん(はぁと
【2007/05/16 21:12】 | メイポ(弩育成) | トラックバック(0) | コメント(1)
1日1レベルあっぷ目標
とりあえず1レベあげていま77です。今週中に80にしたいなぁ・・・
さて今日は駐車場にこもってました。イラブもそこそこあがってきたため狩り速度もあがりだいぶ黒字狩りになりつつあります。
今日の駐車場狩りのPT
ニート弓兵(ME)
xxxRADxxx(プリ)
投げ男v(なぜか斬り)
夜の唄様(ハミ)
 みなさまありがとう^^特にラドちゃんROM狩りしてくれてありがとおおおおおおお人気上げよろ^^
【2007/05/15 23:25】 | メイポ(弩育成) | トラックバック(0) | コメント(0)
今日はテスト1日目でちゅ^^
いや~テスト始まりました(’’
メイポ1日3時間しないと手が震えます。※ウソ
勉強ダイダイダイダイダイきらーーーーーーい
プニュ( ´∀`)σ)Д`)オイオイ
さて今日は数学と現代文でした( ・ω・)
数学は・・・なんと因数分解とか・・・復習のテストでした☆
現代文は・・・αβοοη..._〆(゚▽゚*)
シンダw確実にシンダwだって勉強してないもん僕・・・orz
だって・・・メイポばっかしてるかr・・・・
明日こそガンバロ・・・
【2007/05/15 16:34】 | 日記(リア | トラックバック(0) | コメント(0)
あ~~ダル
あ~・・・やっと76かぁ・・・4次なんてまだまだ先っぽいなぁ・・・夏休み・・・廃人になるよ(今でも廃人かな?)
注意※明日から中間テストです※

今日は駐車場にこもってました^^
100目指してがんばりっまする
( ・ω・)b

ssとれないから画像がありません^^;

リンク追加
ほーぷさんと
ラサディーズさま
圭ちゃん
ありがと(´ε` )
【2007/05/14 22:37】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
顔色ばかり伺うのは愛されたい証拠


新しくブログ作りなおします^^コメントとかくれたら喜びます^^リンクみんなでじゃんじゃんしてください☆質問とかあれば遠慮なくどぞ。 よろしくっす( ・ω・)b

プロフィール

Author:ニート弓兵
どうもニートです^^(実際は高校生ですが)
IN時間 7時ごろ~12時(夜)
出現場所 大体サクチケきれたらカニング
気軽に話しかけてください^^
neet_poteto@yahoo.co.jp
↑何かあったら連絡よろb

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

